夕飯!



できました^ ^







味付けキャベツ。






冷奴。



上に乗せているのは、
刻み青葱をかつ節とめんつゆと胡麻油で、
和えたものです。



これが美味しい^ ^







ナスの焼き浸し。






タコ飯。



上手く炊けていました。



青葱が余りすぎちゃって。



いろいろなものに掛けました^ ^







残り物の野菜でお味噌汁。



身体が温まるように、
生姜を刻んで入れました♪



ところで鮭のムニエルなんだけど。




盛り付け方の正解が分からない…







娘彩月とどっちが正解か悩んでいたら、
仕事帰りの主人が、

「どっちでもいいんじゃねぇか?」

と。



取り敢えず、
反対側にして写真を撮りましたが、
あらら。



裏側ちょっと焦げちゃってました^^;






どちら側に盛り付けるのが正解なのか、
教えていただけると助かります。



タコ飯は子どもたちが、
とても喜んでくれました!




よかったです。



おっと。



そーいえば…



主人は髪型について触れないけど、
気づいているのか?




ねぇ、
髪の毛切ったをだけど どう?




って聞いてみたら、


「いいんじゃねぇ!
バッチグー!」



なんかさっぱりしたもんだなぁ(笑)



髪も夫婦関係も。