恋ではじまる苺とチョコの
キャラメルポップコーンドルチェ。



ドラマ「恋です!」
ヤンキー君と白杖ガール
とセブンのコラボ商品第二弾!








前回はコーヒーゼリーと、
キャラメルムースでしたが、 
今回は苺とチョコです。







ちなみに今夜のコーヒーは、
娘彩月が淹れてくれました。






キャラメルポップコーンドルチェいる?



って聞いたら、



「あっ!うちはこれ食べるから
ありがとっ!めんごね^ ^」



と返ってきました(笑)






どうやら若い人は
カントリーマアムが好きらしい。



私も好きだけどね♡



ただ食べ出したら、
止まらないという…




ところで。



キャラメルポップコーンドルチェですが、
甘い甘い恋の苺とチョコ。



こちらの方が、
若い子向けって感じだと思うなぁ^ ^




しかしながら、
彩月が淹れてくれたコーヒー。



とてもパンチが効いていて美味しいね。



ありがとう。



ありがとう!



って言葉は、
たくさん声に出した方がいいんだね。


いい気に包まれるそう。



本日もたくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございました。




明日もよろしくお願いします。




いい夢見てね。



おやすみなさい。