おはようございます。



今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




お天気はとても良くて、
気持ちのいい朝を迎えた東京。



窓を開けると、
ひんやりと冷え込んだ空気には、
もう冬の気配がしていました。



11月も来週には終わりますものね。






新居の環境では渡鳥が住み着いたり、
大きな木々や野原があって、
虫の声が聴こえたり…

という環境ではないので、
今は風を読んでいる感じです。



風のにおいや、
風が運んでくる全ての情報で、
季節の移ろいをかんじています。



さて!



今朝はピザトーストを作りました。






シンプルな玉ねぎとピーマンとハムの、
昔から喫茶店にあるようなピザトースト。



子どもたちは、
あっという間に食べちゃいました^ ^



一瞬で消える朝食No. 1かも(笑)




ゆきちゃん、
おはよう♡






昨日の夜に少しだけ目の周りを、
カットしたよ^ ^



今朝はまだ少し眠そうだね。



では皆様、
今日もよろしくお願い致します。