絞り屋935。



ヘルシーな朝食です♪






カットパイン。



雑穀入り塩パン。










野菜スープ。


ジュースは栄養満点!



私は甘酒^ ^



こちらの甘酒は、
生姜が効いていて美味しいの。






主人は玄米おにぎり。







チキンサラダラージサイズ。







ミックスナッツ。








人参ジュース。



こちらもコップ一杯飲み。



そして甘酒は一本飲み切ります。






最初の一杯は温めて。



実は私、
お化粧しないでも大丈夫な素肌、
目指してます^ ^



な〜んて、
今さら遅いけど(笑)


ちょっとでも老化を遅くしようと^ ^



肌に良いとされるものばかりを、
特に空腹の時には先に、
お腹に入れるようにしてます。



気の持ちよう!


大事ね♡




私は自分で作るとなると続かないから、
こういうお店は有り難いです♪