今夜は主人が半日掛かりで、
牛すじカレーを作ってくれていました。



愛犬三姉妹さんのお世話に、
日用品の買い出しなど、
いろいろ大変な中ありがとう^ ^






「下処理が大変だったけど
かなり美味しく出来たと思うよ」

とのこと。






久しぶりの牛すじカレー!






とろんとろんで。



お肉が柔らかい♡




ありがとうね。







レタスとスプラウトと
ホワイトアスパラのサラダ。



サラダは一緒に作りました♪



今夜のBGMは米米クラブ。



娘彩月がハマってまして。




私も昔ライブに行きましたね。



盛り上がったなぁ…



彩月は大学生だけど、
昭和女子でございます。




今度一緒にライブに行けたらいいね。