昨日は夜お風呂でゆっくりと、
ヘッドスパタイムしました♪


生まれて20000日目を迎えたということで、
その日の〆はお風呂できれいに、
いつもよりも入念に髪や肌を磨こう!



そう思いまして♡



毎日使っているのですが、
昨日は特に丁寧に。



そして乾かしてから、
すぐに休んだわけです^ ^



首肩は冷やしてしまいましたが、
髪は神的にふわふわさらっと!



艶々に♡



まだ起きてそのまま…


髪もとかしてなくてこんなにいい^ ^




いやぁ。



そんな日はテンション上がりますね。



髪を伸ばしているから、
美容院にも長いこと行けていなくて( ;  ; )




特に乾燥もしがちなこの時期。



そうその神な髪が期待出来る神セット。



皆様にもお教えしますね♪



 


ルメントさんのヘッドスパ。



出会いはAmebaさんからのご紹介でしたが、
本当に素晴らしいです^ ^






髪は地肌から。






そして今回は、
今絶賛発売中の、
炭酸クレンジングシャンプーと!







リペアマスク。






香りも選べますが、
バニラマスク最高です。









今日は朝から気分いい〜🎵