太腿や腰の痛み、
無事に和らいで復活しました。



無理をしたくはないけど、
別に安静にして治るものでもなく、
日にちが薬だからと思っていたら、
案外早く痛みは快方に。



私が痛みに強いだけかも知れないし、
痛み止めが効いているのかも知れないけど、
昨日はスピードを出して階段を昇り降りは、
痛くて辛かったなぁ。



クリスマスツリーの飾り付けをしていて、
娘彩月が面白いことを言うたびに、
「イデデデ!」と言う私。



その度に彩月に「大丈夫?」と、
心配されていました^ ^




そして怠っていたフィットネスバイク。



復活しました。






なかなか3km越えは難しい。






カロリーの消費。



なんでこれだけ(笑)








青い空が気持ち良かった。




この空を見たら、
四国でサイクリングがしたくなりました。