今日先日購入した、
新しいXmasツリーが届きました。



ニコアンドで購入。






可愛い、
おさるのジョージのパッケージ。





中身はこんな感じで、
パッキングされていました。



小さい子どもはいないので、
大人のXmasツリーにしよう!


そう言って娘彩月と二人で選びました。




そしてXmasリースも同じくニコアンドで。








こちらもおさるのジョージです。



リースは玄関のドアに。







そしてXmasツリー。



彩月と一緒に飾り付けをしました。






ホワイトとゴールドとシルバーの、
シンプルだけどキラキラツリーにしました。






リーフ電飾、
そしてスパンコールのヒラヒラ。






昔こんなのが付いた衣装、
ライブの時に着たなぁ。



懐かしい。



彩月の飾り付けは とても丁寧。



出来上がりきれいなんだけど…




が しかし…



白いスパンコールの、
ヒラヒラのモール代わりのリボンと、
ゴールドのリーフ電飾の長さが、
予想よりも足りなくて(汗)









もう少し買い足さないといけないね!