昨日の家事スタイルの写真の鏡のある場所。







そしてこちらは今日の家事スタイルの、
鏡のある場所。







どうなっているのかと言いますと…






ウォークインクローゼットの扉。






両面鏡なんです。



これはとても便利です♪


寝室に鏡は風水的に良くないそうですが、
寝姿が鏡に映るのが良くないとのこと。



こちら側にベッドはないから、
寝姿は映らないし大丈夫かなと。







ちなみにこちらは、
私専用のウォークインクローゼットです。


そして!



そうそうこの収納ボックスも、
結構スグレモノです。







無印良品の持ち手付き、
マチの広い布製収納ボックス。

二個購入しました。





こちらにはまだこれと言って、
物を入れていませんが、
そのうちに小物を入れようかと。


ちょっとした持ち手が付いていますが、
これが重要なポイント!





持ち上げて掃除機を掛けたりと、
お掃除の際にとても便利なので、
ここ重要!


そしてもう一個の収納ボックスには、
もう物を入れています。






化粧道具やそして。







これは来年のカレンダー。






先日JALから送られてきました。




今年もそんな時季なんですね〜。




主人と私の分の二冊。




という訳で、
ひょんなことから、
ウォークインクローゼットを、
公開してしまいました^ ^