おはようございます。



今日も感謝から始まる一日です!



と言いたいところですが…



目覚めは最悪でした。




寝返りを大きく打ち過ぎてしまい、
ベッドから落ちてしまいました。



おまけに落ちたところにちょうど、
硬い堅い木のゴミ箱が運悪くありまして…



思い切りゴミ箱で右腰を強打!







寝返りは不可抗力ですからねぇ。




キョーレツな目覚めでした。



誰に怒っても仕方ないし、
自分が悪いわけで。




「そんな起こし方しなくっても
いいじゃない!」



と心の中で叫びましたよ。



でも人や物のせいにしてはいけません。



己の責任でございます。



痛みが治るまでグッと堪えて、
約10分ほどでしょうか。



何とか呼吸を整えることができ。



やっと感謝の気持ちを。



「頭打たなくてよかったと
それと新居の床は意外と痛いので
ベッドから落ちないように気をつけます」



ということで!




目覚めはキョーレツでしたが、
お天気は晴れ。







きれいな空です。



でも寒い。






お蕎麦です。


喉越しよく。


葱たっぷり。


朝から身体が温まります。





そしてゆきちゃん、
おはよう♡







ゆっくり眠れたかな。



昨日の夜はたくさんおもちゃで遊び、
いっぱい走り回ったので、
疲れて眠そうでした。



その分朝はすっきり目覚めていて。



よかったです。




しかしまだ腰が痛い。

 

後から青たんできるかも。



寝相悪いから、
よくベッドから落ちますが、
痛みは過去最高ですね(笑)



きっと毎回そう思うのでしょうけれど。



湿布貼ります!



まぁ、
そんな私ですが…



今日も一日よろしくお願い致します。