食事のあと最後の買い物。



マツキヨに立ち寄り、
今すぐに必要な日用品を購入しました。



買い置きがなくなった分のみです^ ^



もう引っ越し以来、
大量の買い溜めはやめています。



ストックを多くすると、
頭のどこかで早く消費しようと。


私の場合脳内がそう働く…
ということに気づきました(笑)



引っ越し前に買い足さない生活をしたら、
意外と節約できるじゃない!と実感。



全てにおいて、
その方がいいですから^ ^



場所も取らないしね。



そして物も厳選して買うように。



という訳で!



私がスグレモノだなぁと思う、
日用品を少しだけご紹介します♪



先ずはマツキヨブランドの、
ペーパーハンドタオルとキッチンペーパー。






これは安くて質も良いです。


82組164枚。


ふんわりと柔らかい素材。


純パルプ100%。



私はこれを買うためだけに、
マツキヨに行くぐらい、
お気に入り商品なんですね。



そして今日購入した、
こちらもお気に入り。



肌にやさしい、
そしていい香り。






ビオレU
ザボディ



 


カサつきがちなお肌に やさしい。



そしてこのポンプの先がすごい!







ホイップ状に出てくるから、
なめらかで気持ちいい。



まさつレスーッ!



香りがとても良くて、
娘も大好きなイノセントホワイトの香り。




以上がマツキヨで本日購入した、
お気に入り商品のご紹介でした♪