今夜は最後まで九州気分に、
どっぷりと浸らせていただきます♪






福岡県の有名店。


「博多かわ屋」


上野にあります。






博多で昔 主人に連れて行ってもらった、
かわ屋の かわ焼きを食べて感動しました。








娘彩月はバイトなので、
主人と息子楓季の三人で。






名代かわ焼き。


そして私が大好きな鶏かわ餃子。



でも私は明日、
食道がんの定期検査で胃カメラです。



明日の朝は食止めなのですが、
今夜は大丈夫。




まぁでもあまり、
たくさん食べない方がいいかな。






息子楓季の野球トークを聞きながら(笑)



野球に詳しい!






主人はビールの次は、
大分県産カボスと「いいちこ」のコラボ。


生カボスサワーを飲んでいます♪



大分県を懐かしく思いながら、
飲んでいるのかな。






今度は大分県の家族旅行、
よろしくお願いね♡






楓季の大好きな塩むすび。






私はあご出汁茶漬けの明太子を。



うーん。



お仕事と言えども、
沖縄も福岡も大分も楽しかった!



福岡はもっとゆっくりしたかったけど、
次の楽しみに取っておきます。




ちなみに鹿児島県の家族旅行は、
過去に行きました。




その時の記事はこちらです^ ^






あの時も楽しかったなぁ。