大分県の素敵すぎる、
創作オムライスの店。


Dish






世界で一番きれいなオムライスを、
目指したそう。



「宝石箱のオムライス」


見ていて惚れ惚れ。



しかし私は大好きな鮭が付いている、
魔法使いのオムライスに、
迷わず決めましたよ^ ^




その魔法使いのオムライス。






どこがどう魔法使いなのかと言いますと…








風船をフォークで突いて割ると、
スモークといい香りがします^ ^



中には出汁が!



これがまたうまい♡



鮭とも合うし、
オムライスとも合う。




野菜も美味しくて。



大分県最高だ!






ケーキも美しい。






中には新鮮で美味しい果実がたくさん。






生クリームも優しい甘さ。




とても上質でやわらかいケーキでした。




紹介してくれた主人に感謝だね!



お店のオーナーさんは、
主人とは36年来のお友だちだそうで。



きれいな奥様にも、
優しく接していただき、
ありがとうございました♪



またゆっくり来ますね!





次の家族旅行は大分県がいいなぁ。



おおまま(主人のお母様)や、
子どもたちにも食べさせてあげたい!


主人におねだりしよう♡