結局早めにシャワーを浴びて、
時間が余ったので、
ホテルのビュッフェへ行き、
朝食をとりました。







フォーリーフガーデン。



最近ではホテルの朝食は、
とても充実しています。



ホテルでの滞在最後の印象なので、
きっとどちらのホテルも、
朝食に力を入れているんでしょうね^ ^






大分県ならではのお料理もありました。



とり天に筑前煮・団子汁など。



それプラスお味噌汁と納豆ご飯が、
食べたかったけれど…



舌のリハビリになる食べ物を優先。



パリパリ水菜と人参のサラダに。







ザクザクグラノラ入りのヨーグルト。







ちょっと休憩として、
やわらかフレンチトースト。




舌に刺激を与えて、
血流良くしてくれるであろう堅い食品の方を、
優先的にチョイス。



お腹に余裕があれば、
団子汁や筑前煮も!
と思っていましたが、
さすがの私でも無理です^ ^



お腹いっぱいになりました!








今回の宿泊はレンブラントホテル。




朝食美味しかったです♪