愛犬三姉妹さん、
いつもの記念撮影です^ ^



昨日のハイポーズ!



昨日の夜はね、
パパにちょっと叱られたゆきちゃん。


目を離した隙に、
ペットシーツを破いて遊んでいました^^;



破くのが面白いのか、
ついついやりたくなってしまうみたい。



でもやはり薬品を使用しているので、
よくない行いですからね。



ちかちゃんも幼き頃やっていて、
そのうちに治りましたが…



今夜は現場を見つかってしまい、
叱られちゃいました。



そのあとのハイポーズでしたので。



まぁ天真爛漫、
メンタル強いゆきちゃんなので、
すぐに立ち直りますね(笑)



では気を取り直していきますよー。





一枚目だよ。




ハイポーズ!






あらまあ。



意外と落ち込んでいるのかな。



ちかちゃんが気にして見ています。




もう一度行きますよ。




ハイポーズ!






ちかちゃんの眼差しがやさしい。



普段遊び相手でお世話しているみきちゃん。


意外とこの時ばかりは、
自分のことで精一杯なようです^ ^




気持ちはわかるけどね。



だからちかちゃんが気にしてあげてるから、
いいバランスなんだけれどね。





さぁゆきちゃん、
大丈夫かな?





ではいきますよ。




ハイポーズ!






あっ!顔を上げたよ。



まだ少し反省と悔いが残るお顔ですね♪




ではでは、
アングル変えますね。




いきますよー^ ^




ハイポーズ!










これなら顔を上げざるを得ないね(笑)




もう一枚いくね!





あっ!ゆきちゃん移動した〜っ!




なんとまぁ。





ハイポーズ!




急にエイヤッと、
吹っ切れたかな^ ^










自らちかちゃんの横に移動して、
顔を上げて得意げにポーズ。



ではもう一枚。



ハイポーズ。





うんいい感じ。



ちかちゃんホッ!





もう一枚^ ^





ハイポーズ!







ちかちゃん安心したように、
腰を下ろしてにっこりと、
微笑んでいます。



そしてそして。



そのあとわからないように、
シャッターを切っていたのだけれど…




ゆきちゃんがちかちゃんの方を向いて、

「どう?」

のような二人の素敵な瞬間が、
一枚のLivePhotoに残っていました。




動画でご覧下さい。









昨日のハイポーズ!




でした。