おはようございます。



今日も感謝から始まる一日です。






国民の祝日 文化の日 晴れ。



いいお天気です。



今朝はいつも通りに一度目が覚めて、
それから二度寝。






前のお家と違って、
外の音がほとんど聞こえないので…


鳥の囀りで目覚めることもなく、
雨の音で目覚めるかともなくて。



電車や車の走る音もしない。



二度寝しても再び熟睡出来てしまいます。



何よりもゴミの収集に、
来られている音さえも聴こえなくてね。



何度か予定よりも早めに、
収集に来ていたようで、
音がしないので出し遅れたことも(笑)




良いのかどうかわからないけれどね(笑)



身体は楽ですが情緒には欠けてます。




一長一短です^ ^



あっ、
比べてはいけませんね(笑)




ゆっくり眠れて体調最高です。




それでいいのですね🎵



健康一番!




では今日もどうぞよろしくお願い致します。