リウマチ科の診察も、
口腔外科の診察結果も、
皮膚科の診察も。



全て終わりました!



先ずはご心配をお掛けしていた、
細胞診検査の結果は、
問題ないとのことで。


とりあえずはホッとしました。



まだその白い硬い出来物はありますが、
様子を見て行くしかないですね。



そしてリウマチの方は、
やはり思っていたとおり、
炎症反応が先月までの数値よりも、
随分と良くなっていました!


頓服薬にも手を付けず…
でしたし。



調子良く過ごせていたので、
なんとなくわかりました。



その他の中性脂肪や、
コレステロール値、
血糖値も肝臓の数値なども正常値。



いい方向に身体が整っていってます。



やはり運動はたくさんした方がいいのかも。



階段の登り降りだけでも、
今の家になってから、
結構な運動量だと思います^ ^



物を探す時なんて、
(私の場合は携帯電話が多い笑)
かなり大変ですものね。



皮膚科の診察では、
乾燥対策のお薬の処方をしていただきました。



手の荒れも少しは治るでしょうかね〜。



せめて寝る前だけでも付けないとね。



ということで。




タリーズでホッとひと息。







あまおう苺のヴィクトリアケーキ。






新商品のケーキ。



苺の香りがして、
やさしい甘さでふんわり、
美味しい。




苺と言えば…



そろそろいちご狩りに行ってみようかな。




舌がんの手術前に行った、
栃木県でのいちご狩り。



あの時は苺が染みて痛くてね。




その時のことを思えば、
今は健康でいられて。


本当に全ての皆様に対しての、
感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。



健康になったからと傲慢になっても、
過信してもいけない。


それを心しながら…


悔いのないように生きていくために、
自分の気持ちに素直に歩んでいこう。