脳ドックのクリニックが、
渋谷だったということもあり、
そのまま久しぶりの渋谷の夜を、
夫婦で満喫してしまっています。






夜の道玄坂はたくさんの若者で、
溢れかえっています。



ハロウィンの仮装で練り歩く若者も。



そんな中、
大人の渋谷道玄坂の楽しみ方を。



TOHOシネマズで映画を観たあとは、
台湾マッサージ。






主人には、
日頃の仕事の疲れを取ってもらいたく、
全身ツボ押しマッサージ。



私は顔の凝りを取るマッサージの施術を、
受けて。



昨日はしゃべりっぱなしでしたから、
顔面コリコリでした(汗)



特に皮弁(移植した舌)の大きな左側が大変。



でも台湾マッサージだと、
程よい力加減(強目が好みの私には)で、
グイッとツボ押しして、
流してもらえるのでいいね!



施術中の私の頭の中では、
台湾旅行でのあれこれ。






たくさん思い出が駆け巡り。



なんだか随分と昔のことのよう。