おはようございます。



今日も感謝の気持ちで始まる一日です。



空を見上げると、
雲はありますが晴れそうな感じですね。






明るい空です。



もう木曜日なんですね。



一週間があっという間に過ぎて行きますが、
これから年末にかけて、
ものすごい速さで時は過ぎてゆき、
今年も幕を閉じていくのかしらと。


大体11月に入ると、
そのように思うものです。



そんな中でも噛み締めながら、
季節の移ろいや、
今年こそは師走らしさを味わって、
過ごしていきたいものです。



そんな今日の朝食です。







冷蔵庫に余っていた豚肉を焼きました。



ガッツリ目の朝ごはんとなりました。




ゆきちゃん
おはよう♡






今日も元気です。



昨日は甘えん坊さんのかまってちゃんでした。


甘えん坊さんになったり、
かまってちゃんになったりと、
忙しいゆきちゃんでした^ ^


さてさて!



今日はお友だちと、
ランチの約束があります。



やっとお会いできる古い友人との、
素敵な約束です^ ^



コロナ対策を常に考えながら、
安全安心な形で楽しいときを過ごせるよう、
素敵な再会を楽しみたいと思います♪



それまで家事を頑張ります♡




本日もどうぞよろしくお願い致します!