息子楓季が帰ってきました。



次の授業までに一度戻り、
また夕方大学に行くと言う。



大変ですね^ ^



昼食はまだだと言うので、
ウーバーイーツで出前。






自家焙煎珈琲
みじんこのホットサンドが食べたいとのこと。






楓季は牛粗挽きハンバーグサンド。


そしてドリンクはホットコーヒーと、
ホットチョコレートドリンク。






そして私は!


ホットケーキ。






みじんこのホットケーキは、
ふんわりしているけど、
生地がしっかりとしているので、
ナイフ&フォークで食べるタイプね!



最高ですよ♪



美味い!



楓季に一枚あげたので、
私はこちらを追加で食べました^ ^








出ました!


明治ブルガリアヨーグルトに。






ケロッグオールブラン。



フルーツミックス。






コーヒーと一緒に。



さぁ!
今から愛犬三姉妹さんの、
お手入れと着替えをして。



そしてフィットネスバイクで走り!







準備体操をして。



ボイトレに備えます^ ^