掃除機掛けました。






午前中に半分掛けて。







午後からは残りを掛けよう。






掃除のあとは、
リハビリとボイトレをしよう。






霧のような雨が降り出しました。






雨が降り出したからか、
冷えてもきましたね。






上の階の全ての部屋を掛け終わり、
また降りてきたら、
愛犬三姉妹さん待ってました!






なんだかとてもいい気持ちで、
お掃除できてます^ ^






私が楽しそうなのかな。



ゆきちゃんがガン見してます(笑)







君たちも朝からよく寝たね。







ゆっくりのんびりいこうね!




さぁ!リハビリ、
頑張るかな。



今日はリモートボイトレの日です^ ^