おおまま(主人のお母様)にいただいた、
神戸モンロワールのリーフチョコレート。







息子楓季が大好きでね^ ^



主人はお酒のお供に。






私もコーヒーと一緒にいただきました。



子どもたちが家族LINEに、
それぞれの目線で撮っていた、
今回の旅行での写真を、
アルバムにして送ってくれました^ ^



こんな写真撮っていたの?



というようなものも。



記念撮影とかではない何気ないひとコマを、
それぞれの目線で。



なんかじーんとしましたね。



楽しかったんだなぁってね。



それぞれにコロナ禍では、
不安や苦痛を乗り越えてきて。



もちろん油断は出来ないけど、
やっとひとつ夢が叶い、
とても心がやわらいだのではないかなぁと。



そして何よりも、
この2年ほどの間に、
大きく成長したそれぞれの姿。


絆もより一層強くなり^ ^



ありがとうね。



みんなお疲れさまでした。



暫くLINEのアルバムの写真を見て、
思い出に浸りたいと思います。



お母さんもありがとうございました♡




今日も皆様、
たくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございました。



北陸の皆様からのメッセージも、
嬉しかったです。



いつもやさしさをありがとう!



それでは、
いい夢見てね。



おやすみなさい。