おおまま(主人のお母様)と合流して。



夕飯までお茶を楽しみました!






マメココロのコーヒーを淹れて。






デカダンス ドュ ショコラのチョコレート。







今日買ってきました^ ^






お母さんと一緒に、
コーヒーとチョコレートを食べながら、
いろんな話をしましたよ^ ^







子どもたちが帰ってくるのを待ちながら。



そして!







お母さんが美味しいお菓子を、
持ってきて下さいました^ ^


嬉しい!


大好きな神戸のモンロワール
リーフチョコレートです♡



そして私からは、
デカダンス ドュ ショコラの、
ハロウィンのお菓子のミニ詰め合わせ。






何歳になっても、
プレゼント交換って嬉しいですね♪



ありがとうございます^ ^