締め切り迫る仕事を。



頭にハチマキ巻いて、
文章作ってます^ ^

(ごめんなさい
ハチマキ巻いては嘘です笑)



でも髪の毛振り乱してます!



これ本当。






ちょっと休憩しようかな。







再生オリーブにお水をあげて。






目が疲れた時には、
緑を見ると本当に休まりますね。







ポトスもこの木だけが、
土が乾いていました。



案外放っておいても、
大丈夫なタイプの植物なので、
可愛すぎると、
枯らしてしまう傾向にありますね。






仕事の合間の、
こういう時間は大切です。






特にコロナ禍になってからというもの、
リモートや家でこなす仕事が多くなり、
家の中での癒し空間やグッズは大切です。






考えたら…
エステとかも長年行ってないなぁ。



もともと、
行きつけのエステ店とかもなく(笑)



家でケアする方だったので、
私の場合はそれに関しては、
コロナ禍とか関係ないのかも知れませんが。







でも最近顔が凝る。



目が疲れているからかなぁ。






今日の昼食はテキトーに済まそう!



…と思っていたら。







何故か息子楓季も、
娘彩月も戻ってきました。



驚きました!



二人ほぼ同時ぐらいにね。



理由を聞いたらそれぞれで。

(大学が違うから当たり前だけど笑)






彩月は単に講師の先生の都合で、
午後の授業がなくなったそうで。







楓季は行事の関係で、
後片付けが早めに終わったそうで。




なんだ…


久しぶりにグラノーラ食べられると思って、
密かに楽しみにしていたのにな(笑)









豆乳グルトを買ってさっ!