自主リハビリとボイトレを終えて。



今日はリハビリの前に、
ストレッチをやって、
関節をゆっくり伸ばしました。



リウマチストレッチです。



身体が固まらないように、
ストレッチで解してからの、
リハビリとボイトレは非常に良い感じ^ ^ 



そして!
愛犬三姉妹さんのところへ。






あれれ?




珍しいことにゆきちゃんがいない。




ちかちゃんの真似っこかな。



…と思いきや。




ヒョッコリ現れましたが…






えっ?



なんかおかしくない?





スクショして拡大。






遠山の金さんかぁ。







あっ!逃げたっ!








扉をオープン!







とりあえず、
とっ捕まえまして(笑)



危ないので袖を通してあげました^ ^






トコトコ戻っていくゆきちゃん。






ところが…


ハウスの中でブレイクダンスみたいに、
くるくる背中で回ってます。


そりゃあ、
袖も脱げちゃいますよ♪






ゆきちゃん場所を移動して、
今度はおもちゃをカミカミ。



ちかちゃんがこちらに飛んできたので、
私も腰を下ろして。






はい、
ちかちゃん いらっしゃいね!






ゆきちゃんはガシガシ噛んでます^ ^






はい!


ヨシヨシ。



ちかちゃん、
今日はお目々カットしてあげるね。



金曜日トリミングだけど、
少し目に入りそうなところだけ、
チョキチョキしましょうね。






そして毛をブラッシング。




次はみきちゃんですよ!