Ameba公認マーク
 
 
日ごとに秋めいてきましたね。
 
 
 
朝夕の寒暖差も激しくなり、
毎日のお肌の調子も敏感。
 
 
 
カサカサや凸凹も、
気温が低くなると悩みも増えますねぇ。
 
 
 
 
 
 
お家で家事の合間に、
手軽なお手入れをして潤いを保てる…
 
 
なんて!
 
 
 
夢のようなお手軽ケアはないのかしら…
 
 
 
そんなタイミングでLe mentさんから、
ホワイトニングジェルをいただきました。
 
 
 
シリーズ累計販売本数200万個を突破する、
Le ment(ルメント)の、
1台3役の超音波美顔器と、
薬用ホワイトニングオールインワンジェル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先行発売初日で、
3冠を達成した超音波美顔器だそう^ ^
 
 
 
サロンで人気の3つのケア、
 
・ウォーターピーリング
・イオン導入
・タッピング
 
を自宅で簡単にできちゃうんですって!
 
 
 
エステで行う本格的なケアが、
自宅で簡単にできるなんて素敵。
 
 
 
マスクをずっと着けている生活。
 
 
 
すると毛穴が開いて、
そこに汚れが詰まり、
黒ずんだ毛穴となってしまうので、
定期的にウォーターピーリングで、
毛穴の汚れをしっかり落としてから、
保湿するようにすると良いとのこと。
 
 
 
わたしのオススメの使い方は、
Cleansingモードで、
毛穴の汚れや古い角質を落としてから、
Moisturizingモードで、
ホワイトニングジェルというパターン!
 
 
 
 
 
 
【Cleansingモード】 
 
1秒間に24,000回の超音波振動で、
皮脂や毛穴の汚れ・古い角質を浮かして、
吹き飛ばしてくれます。
 
 
 
洗顔では落としきれない、
毛穴の奥に詰まった汚れも、
水と超音波のウォーターピーリングで、
しっかり落としてくれるそうです。
 
 
 





使用前のピーリングベッドは、
こんな感じなんですが…


 
 
 
 
ウォーターピーリング後の、
ピーリングヘッドに、
こんなに古い角質が付着していましたよ!
 
 
 
 
 
 
水を吹き掛けてそっと撫でるだけ。
 
 
 
理想的なスキンケア!
 
 
 
こういうケアが自宅でできるなんて。
 
 
 
素晴らしいと思いませんか!
 
 
 
 
使う時は水だけで、
特別な薬剤が必要ないので、
簡単だしお肌にもやさしいのです。
 
 
 
不要なものをしっかり取りのぞくことで、
化粧水や美容液などの使い心地も、
変わる気がします!
 
 
 
不要なものを取り除くことって、
年齢と共に難しくなるからねぇ。
 
 
 
悲しいけれど…
 
 
 
それがですね!
 
 
このモイスチャーピーリングプロを、
使用すると、
取れた汚れも目に見えてわかるから、
ケアが楽しくなっちゃいます^ ^
 
 
テンション上がりますね。
 
 
 
【Moisturizingモード】
 
イオン導入と超音波振動によるケアで、
化粧水や美容液など、
普段のスキンケアアイテムでのケアを、
サポートしてくれます!
 
 
 
フェイスマスクの上から使えば、
自宅でエステサロンで行う、
スペシャルケアができるそうです。
 
 
 
【Liftingモード】
 
微弱電流とタッピングにより、
キュッと引きしめるそうで、
使った後はすっきりする気がしますよ。
 
 
 
Before
 
 
 
 
 
そしてAfterです!
 
 
 
 
 
なんだかお肌がつやつやしている感じ、
わかります?
 
 
 
 
 
 
こちらのホワイトニングジェルは、
1つで8役。
 
 
 
薬用ホワイトニングジェルなので、
くすみケアとエイジングケアが、
同時にできるそう!
 
 
 
 
 
セラミドやコラーゲンなどの、
うるおい成分が配合されているので、
オールインワンジェルとは思えないくらい、
しっとりします。
 
 
 
モイスチャーピーリングプロと、
ホワイトニングジェルを一緒に使うことで、
毛穴の汚れや古い角質を落としながら、
美容成分を、
お肌にとどけることができるので、
本格的な美肌ケアが、
自宅で簡単にできちゃいます。
 
 
 
嬉しいネ!
 
 
 
ホワイトニングジェルを塗るだけで、
スキンケアが完了できて時短になるので、
忙しくて時間がない日でも、
とっても助かりますよ^ ^
 
 
 
 
 
ロフトでも販売しているそうですが、
今だけこのページから、
お値段そのままで、
ホワイトニングジェルがセットになる!
 
 
 
そんな素敵なキャンペーン中だそうです。
 
 
 
詳しくはこちらから