普段一人暮らしというのと、
今のご時世は食事会もないので、
久々に焼肉が食べたいと。


社会人で実家に帰ってきている、
息子こうへいが言いました。



それであれば錦城苑がいいな!
と四人で亀有まで行ってきました。






先日初めて錦城苑の焼肉を食べて、
とても美味しいお肉に感動しました。



次は子どもたちを連れて行ってあげたい!
と思っていたんです♪






みんなたくさん食べますねぇ。






たくさん食べるのは元気な証。



良き良き!






厚切りのタンが柔らかい。






みんなで焼いて。






キムチもとても美味しいです。






私はサラダもたくさん食べたい派。






ナムルはこうへいの大好物。






コムタン麺は娘彩月。






きれいなお肉です。






ホルモン。





タン塩。






私はテグタンスープと小ライス。






息子楓季はテグタン麺。




焼肉は盛り上がりますね。



でもまだ9時までの営業なので、
お喋りの続きはまた車の中でね!