見た目にも無敵で、
美味しいランチ。



湯島天満宮のそばにある、
「茶房松緒」で。






少し遅めのランチでしたが、
カウンターしか空いておらず。



四人並んでいただきました^ ^











三段プレートです。






少しずつ食べられるので嬉しいです。






野菜もたくさん摂れるので、
バランスも良いお食事です。






食べたあとは、
ドリンクとデザートが付いていてね!






ドリンクも選べます。



私と息子楓季がホットコーヒー。






こうへいは抹茶。


娘彩月は抹茶オレを。






フルーツみつ豆とわらび餅、
そしてアイスクリーム。


この小豆がとても美味しかった♡



このご時世、
話はできませんでしたが、
美味しいランチに、
子どもたちも大変喜んでくれました。



これから車に戻ってから、
お喋りは楽しみましょう♪