おはようございます。



感謝の気持ちで目覚める朝です。






今日は10月10日。



まずは息子楓季、
21歳のお誕生日おめでとう!



昨年は長男のこうへいが、
名古屋から帰省して、
「20・30の誕生日のお祝い会」を、
したのでした。



あれから一年かぁ。

(その時の記事はこちらです)






早いですね。


21歳。



これからも元気で、
笑顔の毎日を、
過ごしていってもらいたいものです。






朝起きたら冷えていて驚きました、


朝7時過ぎの空。



急に冷え込んだような気がします、



まぁ昨日までが暑かったので、
これが通常の気温ですね。



体調管理に気をつけたいものです。



そろそろインフルエンザの予防接種の予約を、
しなければいけません。



去年ももちろん打ちましたが、
ほとんどインフルは出なかったようでしたね。



予防接種もあれこれ大変です。



でもそれで防げるならばと、
そう考える方かな。







なかなか布団から出られない朝ですが、
そろそろ起きないとと思います。



今日は家で仕事もありますので^ ^



よし!朝食にしようかな。



今日も一日どうぞよろしくお願いします。