我が家のキッチンはリクシルです。



あらゆるメーカーを内覧して回り、
やはりいろんな角度から見て、
私たちにはリクシルが一番!
ベストだ!
ということで夫婦共に意見が一致。






収納力も抜群です。



こちらは食器棚。






開ける時は横にスライドさせて。






片面でこれだけ収納できるので、
とても便利です。






引き出しが多いのも使いやすいです^ ^



鏡面ガラスになっている、
真ん中の部分。






実はここを下にスライドさせると…






大きな扉を横にスライドさせなくても、
ラクラク開けられるので、
ごはん茶碗や味噌汁椀などの、
比較的よく使う食器を主に入れています。







炊飯器も置いている家電タワーの前なので、
お茶碗がここにあると、
とても便利!



そしてこの引き出しの一番下には、
食料品のストック。







そして下から二番目も。







インスタント食品なども置いてますが…



見慣れないものがあり。



なんでしょう?これ。


バンビウォーター?






KOMBUCHA
KOSO



昆布茶酵素か?



私は買った覚えはなく…



娘彩月かなと思い、
今朝思い出して聞いてみたら、
違うと言います。



これは誰が買ったのかと家族に聞いたら!



なんとまぁ主人でした。



「あっ…それ俺
ダイエットにいいとテレビで観たからな!」



いつから飲んでるのか、
そしていつの間に飲んでいたのか?



しょっ中一緒に居ても、
知らないことがあるんだなっと(笑)



って言うか、
ダイエットしていたのかな?



その前にポテチをやめましょう。



引っ越しがきっかけにバレた、
主人の秘めごとでした(笑)