入手に時間が掛かった洗面台の、
オートマージュ自動水栓。



イナックスです。






こちらの洗面ボウルは、
リクシルとグローエのコラボ商品です。



リクシルの展示場で惚れてしまいました。



やはりグローエはフォルムも素敵です。






水の量も素晴らしい!






早速掃除。






これでなんとかホッと落ち着きましたね。







私たちの寝室の洗面台も、
同じくオートマージュ自動水栓に。







工事のあと掃除を。






あとまだ、
Wi-Fi関係などの工事が残っています。






今の時代はWi-Fiの環境が大事なので、
いろいろと大変です。



各部屋の隅々までチェック。






前のお家では、
Wi-Fiの環境が追いついていなくて、
結構リモートの時やスマホの環境などに、
ストレスを感じていましたから。


今回はこの時代の生活のニーズに合わせて、
整えることができました。



またまた近い未来には、
いろいろと時代も進化して。



その時には修正してと。



順応して生きていくのは労力が要ります。