工務店や業者の皆様は、
午前と午後と入れ替わりで、
作業はまだまだ続いています。



私は呼ばれたらその都度対応して。



一番大変なのは、
Wi-Fiやらいろんな電気関係のパスワード…


知らないし(汗)



なので、
子どもたちに電話して聞いたりして…



水が使えるようになれば、
戻って来てくれるらしいけれど、
歩いて池袋まで行っているらしいですよ(笑)



また歩いて戻るって…






いいお天気だなぁ。






最初は興奮気味の愛犬三姉妹さんも、
もう慣れてスヤスヤ。



大きな音は出ない工事ばかりなのでね。



人の気配だけですから、
時間を見つけて上手く寝てます。







ゆきちゃんだけ起きていた(笑)






昨日ローソンで見つけた、
八天堂の広島メロンパン。



ローソンで売っていたことに驚きましたね♡



嬉しい。






カスタードクリーム。




美味しいなぁ。




とても甘い。





眠気吹っ飛びました!




今日の昼食ですね^ ^