今日は少しだけでしたが、
ボイトレとリハビリ。



10分ずつでもやると効果は出るので、
やらないよりはやった方がいいです。



終わって三姉妹さんの待つお部屋に行くと…








なんとなくテンション高め。



いつもと私の行動が違うので、
察しているのかな。









はい!


走ろうね。







いつもの場所までいきましょう♪






そして腰掛けると、
みきちゃんが膝に乗りました。







はい!ヨシヨシ。



なでなでして。








そしてお手入れしましょうね。








お洋服も着替えました。







エミーランドです。







次はちかちゃんです。






きれいにして。



ゆきちゃ〜ん!



ゆきちゃんは
膝に飛び込んでくるなり^ ^







ゴロゴロゴロりん。




可愛い♡








いつも可愛いゆきちゃんです。






甘えた瞳で私を見てます。








じゃあお手入れしましょうね。