上野でこんなお店を見つけてね!



食べたかったんです^ ^



博多かわ屋のかわ焼き。







この看板を見つけた時は、
もう飛び上がりましたよ!







たかが焼鳥
されど…


かわ屋




こちらのかわ焼きは、
博多では なかなか予約取れないお店。



大人気の有名店です。



主人とも昔わざわざ、
博多まで食べに行ったぐらい。







巣ごもり呑みセット。



主人はもちろんビールで。







思い出した!



鶏皮ポン酢がとても美味しくて、
感動したんだっけ。







たまたま通りかかって見つけたので、
今夜はこれにしようって即決。



本当は家族みんなで、
お店で食べたかったけど、
主人は仕事から帰宅途中。



子どもたちは今から出るのが、
面倒だと言うので^ ^



今度は是非お店で味わいたい!






焼きラーメン。



めちゃくちゃ美味しくて止まりません。



やはり博多の豚骨味。





そしてかわ屋の かわ焼きです。






博多のお店にはバッドに入った、
串刺しの皮が山盛り置いてあるんですよ。




その積み重ね方も芸術的で。



ちなみに当時食べた本店でのかわ焼き。






東京で食べられるなんて、
嬉しかったなぁ。



感動の博多かわ屋のかわ焼きでした。