舌がんの術後約2年8ヶ月。



先日のCT検査の結果は、
今のところは、
全く問題ありませんとのことでした。



今回も無事にクリア。




こればかりはもう、
なるようにしかならないから。



ご心配をお掛け致しました!



またこの先も健康に注意しながら、
経過観察・検査を続けて。



引き続き主治医の先生方に、
お世話になります。



よし!



お腹空いた…



もう夕方ですが軽食を食べます。






ホッとしたところでホットサンド!



いやいや、
引っ掛けた訳ではなく、
遅い時間のため、
軽食はこれしか残っていませんでした。



今日の大学病院は激混みです。



会計も長蛇の列でしたね。