主人と帰りに吉野家へ。



何年ぶりの吉野家かな。



術後初めてであることには、 
間違いないと思う(笑)







テイクアウトして帰りました。






秋限定月見牛とじ丼を食べてみよう。






美味しそう!






サラダももちろん購入しました。



生卵を入れて混ぜて食べます。



久しぶりの吉野家の牛丼。



秋限定はやんわりと女性向けな感じの、
素敵な丼でした。



少し休もうかなと思っていたけど。




食べたら動きたくなってきました!






アバのダンシングクイーンが、
今流れているからかな^ ^



アバも再結成。



世界ツアーをするそうですが、
来日公演予定あるのかしら。



コロナで難しいかな。



あっ!そう言えば…


引っ越しの前に吉野家の朝定、
食べたんだ!



あの時は納豆定食だったし、
あれからバタバタしていて忘れていました。



けれど…


僅か二週間前のことだったんだなぁ。