穏やかな日曜日。



緑のお手入れ。



先程までJAZZを流していましたが、
今さっきクイーンに変えました。







パワーを注入するためです。







緑も私も元気が出てきました^ ^






音楽って不思議な力があります。



クイーンの「伝説のチャンピオン」には、
がんの告知を受けたあと、
元気をもらえた歌です。






日曜日の午後の、
こんな過ごし方も好きだなぁ。






表の植物たちにもお水をあげて。



お天気が良いので、
もう土が乾き始めていました。






再生オリーブ。






なんだかとても力強く、
キラキラと輝いています。






お花の水も替えて。






アクリル板の向こうで、
待っていた愛犬三姉妹さん。






アクリル板は扉にもなっていて、
磁石でくっついています。



わんちゃんの転落防止を防ぐため、
でも圧迫感のないようにするには、
どうすればいいのか。



みんなで案を出し合い、
作っていただきました^ ^







あとしばらくクイーンを聴いて、
パワー注入したいと思います。



今年の11月24日で、
フレディマーキュリー没後30年になります。



もう30年なんだなぁ。