先日Seriaで購入したこの商品が、
とてもよくてね。






その商品とはこちらです^ ^



もう迷子にならない
くつ下整理カップ






くつ下を一足ずつ収納。






4方を連結できるので便利ですね。



ポイント高い!






これができることにより、
引き出しの中に入れても動かないという。






引っ越し前に購入して、
そのまま一部を整理し収納して、
新居に運び込まれました。



その時の記事がこちらです。





でも全くぐちゃぐちゃにならず、
そのままきれいなままの状態だったので、
助かりました!



それで追加購入し、
朝から靴下の整理整頓をしました。



実際にどんな感じになったかと言いますと、
こちらのような感じです。






本当は一足ずつ収納ですが、
短めのものや薄手のものは、
二足まとめて入れても、
オッケーだと思いそうしました。






ネクタイやショーツ(下着)を入れても、
良さそうですね、!



朝から靴下の整理整頓をして。



早起きは三文の徳だなぁと、
そう思った朝でした。