パナソニックの2WAY
パワフルスチームアイロン。






人気No.1だとポップに書いてありました。



スチーマーとしても、
アイロン台を使ってプレス仕上げも出来ます。



しかしまぁ…


アイロンを新しく買い換えるのは、
何年振りでしょう。



進化したなぁ。



軽いしね。



当てて下さった方いらっしゃいましたね!







使いたい時にすぐ使える、
スピード立ち上がり。


19秒だという!







コンセントを入れて、
スイッチをオンにしたら、
あっという間に熱くなり、
すぐ使えます。



すごいなぁ。



レモン型のベース面が、
360度回転出来るほど、
自由自在で使いやすい。



そして私がどうしても欲しかったアイロン台。



先程のドライヤーなどの化粧ワゴンに、
乗せちゃいました。



乗せただけではなく、
もうくっつけちゃいました。


しょっちゅう使うので^ ^






これだとハンカチ一枚だけでも、
溜め込まないで、
サッとアイロンがかけられます。



アイロン掛けは何がめんどくさいかというと、
アイロン台を出してきて組み立てて。



そしてアイロンも持ってきて、
熱くなるまで待つという手間。






それを省いちゃう家事ラクワゴン!






思い通りのワゴンが出来上がり、
大満足のアイテムです^ ^