Ameba公認マーク
 
 
新しい我が家での生活がスタートして、
いろいろなことにも慣れて^ ^
 
 
 
ようやく落ち着きを取り戻した感じです。
 
 
 
新居での毎日を、
家族とそして愛犬三姉妹さんと共に、
仲良くエンジョイ^ ^
 
 
 
 
 
それもこれも我々の新たな生活にあたり、
たくさんの皆様のお力添えがあったからだと、
心から感謝致しております。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
今日はお引っ越しの様子を、
お知らせしますね!
 
 
 
アートコーポレーションさんとのご縁で、
お願いしてます。
 
 

先ずは引越作業の前に、
アート引越センターの、
引越リーダーの方と一緒に、
ご近所の方々へご挨拶をしました。
 
 
 
このようなケアまでしてくれるなんて、
驚きですね。
 
 
 
そして引越について、
きちんと説明してくれるので安心です!
 
 
 
早速 運び出しです。
 
 
 
家財の運び出しの前に、
徹底的に養生をしてくれます。
 
 
 
 
 
階段も玄関も、
全て抜かりなく行ってくれました。
 
 

そして大量のダンボールや大型の家具を、
次から次へとスムーズに、
運び出してくれます。
 
 
 
 
 
プロのお仕事には感心してしまいました。
 
 
 
すごいです。
 
 
 
 

 
そうそう!
それに家具は全て梱包・搬出前に、
埃を拭き取ってくれるんです。
 
 
 
心配りがとても嬉しい。
 
 
 
 
 
ワインセラーの裏側までササっと。
 
 

CMでもおなじみの、
 

 
確かに新居に埃は入れたくないですよね。
 
 
 
でもお掃除までしてくれるなんて、
感動しました。



そして ついに新居に搬入作業です!
 
 
 
アート引越センターのスタッフさんは、
くつ下を新居に入る前に、
履き替えてくれてます。
 
 
 
アート引越センターの、
「クリーンソックスサービス」ですね。
 
 

徹底した気配り。
 
 
 
もちろん新居でもしっかり養生!
 
 
 
引越で傷などができたら、
ガッカリですものね。 
 

 
 
 
以前にもブログでご紹介しましたが、
新しく購入した冷蔵庫の搬入。
 
 
 
電気屋さんの配達をして下さった、
運送会社さんに、
 
「クレーンを使って
窓から入れないと搬入は難しい」
 
と言われていたので、
事前にアート引越センターさんに相談していました。
 
 
 
階段を通るか心配していたのですが、
冷蔵庫の寸法や家の中の状況を、
しっかり確認してから、
階段から見事に希望の場所に、
設置をして下さいました。


 



さすがですね!

 
 


 

長い長い実績がある、
アート引越センターはやっぱり違います。
 
 
 
いちばん大きな家財。
 
 
 
ベッドもサクサク運んでくれました。
 
 
 
 
 
荷物を搬入したら、
荷解きがスタートです。
 
 

エプロンサービスの方々が、
棚の中を引越前の状態に、
限りなく近づけて収納して下さいます。
 
 
 

 
どこに何を設置するのか、
細かいところまで確認してくれました!
 
 
 
 
 
心配りが嬉しい。



ワインセラーも、
引越前の並び順で設置完了。
 

 
家具の配置をやり直したくなったら、
引越から1年以内なら1回無料で、
家具移動をしてくれるんですよ。
 
 
 

 
 
洗濯機や冷蔵庫って設置した後に 、
「ホースのスペースが無い!」
「床が傷ついちゃう」とか、
焦ることもありますよね。 
 
 
 
でも今回は設置する時に、
アート引越センターのスタッフさんから、
アドバイスをもらって、
その場で便利グッズを、
付けていただきました。
 
 
 
 
 
これで安心です。
 
  
 
 

 
ところで搬出の写真と、
搬入の写真を見比べてみると、
スタッフの皆さんのある部分に、
違いがあるんですが…
 
 
 
気づきましたか?
 
 
 
 
 
 
夏場など暑い時期は、
どうしても作業で汗をかいてしまいますが、
くつ下を履き替えるのと同じように、
ユニフォームも着替えて、
気持ちよく新居での作業を行ってくれます。
 
 
 
アート引越センターならではの、
サプライズサービスなんですって。
 
 
 
すごくないですか!
 
 
 
私の中での引越のイメージが、
随分と変わりました!
 

 
引越の前に思い切って断捨離した結果、
新居に持っていくものは、
全てが思い出の詰まった、
大切なものばかりとなりました。
 
 
 
その一つひとつをていねいに、
そして大切に扱って下さり、
とても嬉しかったです。
 
 
 
スタッフの皆さんも、
とてもフレンドリーで、
大変な作業のなかでも、
その場で直ぐに相談にのってくれました。
 
 
 
アート引越センターにして、
本当によかったね!
と家族みんなが思えた引越でした♪
 
 
 
 
詳しくはこちらをどうぞ⇒【アート引越センター お引越サービス