娘彩月の大学のリモート授業が終わったので、
愛犬三姉妹さんのお散歩に行ってきました。



薄雲が覆ってはいましたが、
お天気はまぁまぁで。



なんか外の方が暖かい…



私は携帯電話を置いてきたので、
娘に調べて貰ったら気温は21℃。



何故我が家のリビング・ダイニングは、
寒かったのかしら?



と家に戻って娘彩月と調べたところ…



原因はこれでした!






空気清浄換気設備。



コロナ対策も含めて、
あちこちに付けた換気扇。


ダイニングに三箇所他、
あちこちに取り付けたのですが!



これが全部屋、
付けっぱなしになっていた(泣)



引っ越しの際に付けて、
そのままオンにしたままでした。






ちなみにウォークインクローゼットの中にも、
取り付けたんですね。







こちら↑





バタバタしていて存在をも、
すっかり忘れてました。




その方がいろんな意味で、
良いかと思い付けたんですが、
これって結構寒いんですね。



でもコロナ対策は、
まだまだやった方がいいので、
三姉妹さんのハウスのそばのだけは、
オフにしておこうと思います。


寒い思いさせてごめんね、
ちかちゃん。





遅い3時のおやつ^ ^




セブンで買って帰りました。





コーヒーと!






そして伊藤久右衛門監修
ほうじ茶ティラミスパフェ








これを食べたら夕飯の準備。




頑張ります!