コメントにもたくさん、
リクエストがありましたので、
主人にレシピを聞いてみました。



パパスイーツの工程写真。


彩月に教えてあげようと思って、
撮っていたみたいで(笑)



追及したら渋々貰えました^ ^




入手!







パンの耳を切って、
先にカップに入れておきます。






卵2コをよくかき混ぜて、
牛乳250㏄と砂糖50g、
バニラエッセンスを少々入れて、
また混ぜてカップに流し入れ。








沸騰した蒸し器に入れたら、
弱火で10分位蒸すそうです。






あとは冷蔵庫で冷まして出来上がり。


案外簡単でしたね。


以上主人から聞いた、
パンの耳で作ったプリンのパパレシピでした。


しかしまぁ。



極秘でバニラエッセンスなんて、
買ってきていたんだ(笑)



思えば初スイーツ作りですね。



美味しかったよ!



ありがとう♡