今日の夕飯です。



メインはハンバーグ。



最終的に煮込むことにしました^ ^






そしてちくわとピーマンの炒め物。



長芋を焼きました!






そしてこちらのお漬物!






義理の妹の貴美さんからいただきました。



とても美味しい。



あっという間になくなってしまうほどの、
大人気でした。



ごはんが進みました♪




ありがとう!




いっぱい声出して歌い、
お腹空いたので…




ごはんお代わりしてしまいましたね^ ^



一人暮らしの息子尋紀が帰ってきますが、
遅くなるそうです。



ごはんは置いておいて!
とのこと。



遅くまで仕事お疲れさま!