キッチンがとても使いやすい!




シンクとコンロの幅、
横歩きで3歩。



これが私にとって使いやすい幅。



主人の場合は2歩。



その背後にアイランド。



リクシルのキッチン、
使いやすいです。



そして作った今夜のごはん^ ^








冷奴
山芋のすりおろし
ニンニク揚げ


(あっ!間違えて娘彩月のところに
ニンニク置いてしまいました笑
彩月はニンニク揚げ苦手です^ ^)






野菜炒め。






トースターでパリッと焼いた油揚げに、
えのきの味噌汁。



ひと手間が香ばしくて美味しいな。



新しいキッチンでいきなり揚げ物。




勇気が要りますが、
これをやらないと いつまで経っても、
本格的に始められないから(笑)



それに!






リクシルの換気扇は、
掃除もラクなので、
躊躇なく揚げ物も出来ますね♪



唐揚げも子どもたちに大好評でした。




お腹いっぱいね。



話も弾んで長い団欒でした。



明日は休日です。



今夜も月がきれいね。