ちょっとしたフィットネスが出来る部屋。






窓から見える空が気持ちいいなぁ。



青空に変わりましたね。







まぁ家族の健康維持と運動不足解消が、
この部屋を設けた目的。



私は体幹を鍛えたいのと、
ぶら下がり健康器具で、
背筋を伸ばしたい!


ウルトラウェーブは、
体幹筋を鍛えるのにいいですね。






そしてヨガマットでストレッチをしたり、
半身浴サウナで身体温めたりも。






そして今回フィットボックスを購入。


甥っ子まさきくんと、
息子尋紀が組み立ててくれました。



今日の朝から少しずつやろうかなと。






きっと娘彩月が調節したのかな。



重さだと思います。



乗ってみたけど、
めちゃくちゃ重くない!



…が。




やはり全速力で漕ぐと結構辛い。



走った!


走った!



走ったぞ!



何キロ走ったのかな。





3キロメートル。



走った方なのかどうか?



基準が分からない…



そしてボタンを押すと、
消費カロリーが出てきました。






えっ?



254kcalでもどうかと思うが、
えっ?

25.4kcalって(笑)



人生そんなに甘くないな^ ^






運動のあとの観音温泉のお水、
美味しいなぁ。



身体に染み込むよ。



毎日続けよう。




よし!今からリハビリとボイトレ。



どの練習から始めようかな。