おはようございます。



雨ですね。



これから年末に向けて、
ひと雨ごとに気温も下がってきますね。







今までは雨が降ると先ずは洗濯物を心配して、
少し憂鬱に感じたりしたものですが…



新居は洗濯機が生活の家事動線にあるうえ、
ルーフバルコニーに干します。



そしてもっと早く乾かしたい時には、
洗面所にある吊り下げ式の物干しに、
全て干して衣類乾燥機を掛ければ、
早めに乾きます。



なるべく年齢とともに、
「家事ラク」「ラク家事」を、
優先しました。



なので雨でも気持ちの方も、
ラクです^ ^



そして今日の朝食は、
ざるそばでした。






きざみ海苔見つけられず(汗)



主人が仕事に出掛ける時間もあるので、
ごめんね。



なんか寂しい…



ゆきちゃん、
おはよう。






ちょっぴり長いお泊まりを経験して、
少し大人になりました。



あの無邪気さがなんか薄れてきたような、
そんな感じがします。



ジッと私の方を見て、
話を聞くようになってきましたね。



でも甘えん坊さんですけれどね!



今日は雨ですが!



心は晴れやかにまいりましょっ^ ^




皆様本日もどうぞよろしくお願い致します。