おはようございます。



今日は薄雲が掛かっていますが、
晴れていて気温も秋らしく、
清々しい朝です。






朝食の準備をするのに、
今までとは勝手が違うキッチンに、
いろいろ振り回され。



こんな簡単なメニューを作るのに、
結構時間が掛かりました。



味噌汁用の鍋などは夜のうちに、
出しておきましたが…



昆布や鰹を出し忘れ、
あらゆる引き出しを開けて。



探し物は一番最後に開けた引き出しに、
入っているというアルアル(泣)



ぴえ〜ん。



泣きたくなりましたね、



主人はもちろん出勤。



子どもたちは大学のリモートですからね。



そんなぴえ〜んな感じで作った朝食。






しらす丼です。



同じしらす丼でも、
前のお家の時とは違って見えます。



過去の写真を見て比べようと思いましたが!



そんなことしたって仕方ないので、
やめておきます。




そして元気玉ゆきちゃん。



おはよう♡






今日も元気です。



早朝は冷えるね。




そろそろ秋物のお洋服着ようね。



では皆様、
今週もどうぞよろしくお願い致します^ ^