デパ地下のお弁当を、
お昼ごはんに!






子どもたちは、
自分たちの部屋を、
黙々と片していました。



私たち夫婦は、
朝からあちらこちらと、  
家の中を走り回っていますね。



やっとお昼休憩です。



旧自宅の荷物も、
主人が主導のもと全て出してきました。



もう何も残ってないです。



1時半までの休憩。


お弁当を食べながらの夫婦での会話。






夫「これでもうあの家の中は
すっからかんになったよ」


おつかれさまでした。


と私。


夫「いやぁ
すごい荷物だったなぁ」



私「私昨日の朝出たっきり…
最後に行ってこようかと思う

お別れしに

掃除もしたいし」


と言うと…



主人が私にキッパリとこう言いました。



「いや
行かない方が絶対にいい」


私「え?でも…」



「あとには戻るな
あの家はもう俺らのものではねぇんだ

我が家はもうここなんだから!

いいな!」



主人らしい考え方である。