すき家の朝食。







朝起きたらお腹が空いていました。



夜あれだけ食べたのに…



きっと消費カロリーが、
かなり高かったんだと思いますね^ ^



朝9時にそれぞれの自宅集合なので、
それまでに腹ごしらえ。






主人と私は、
納豆まぜのっけ朝食。



子どもたちはそれぞれで。






たまかけ朝食。






たまかけ納豆朝食。





これから主人は、
今まで住んでいた自宅の、
最終荷出しに立ち合い。



私は新居にて活動開始。



工務店の皆さん、
工事関係・収納アドバイザーの皆さん、
アート引越センターの、
エプロンスタッフが大集合!




ファイティン!



子どもたちも元気です!



主人も私も元気です^ ^