荷物の片付けの後、
夕飯を食べに行き、
ホテルで今やっと寛いでいます。



当初と予定が変わり、
今夜はホテルに宿泊です。



新居での生活を始めるため、
本当にまだまだ大変ですが、
とりあえずキリの良いところで、
明日に持ち越して。



早めに休むため、
夕飯を食べに行きました。



時間がない中で急いで注文。







お刺身美味しかったなぁ。







さざえの壺焼き



美味しそうに食べる息子楓季。



大好物!






こちらは娘彩月の大好物だし巻き。






こちらは息子尋紀の大好きなお寿司。






お酒飲めないから、
その分食べる主人と息子尋紀。
 





たくさん動いたあとは、
ごはんが美味しかったね。







愛犬三姉妹さんも元気だそうです。







先生は動画や写真を送って下さいます。



それがとても嬉しいですね。



早く会いたいから、
頑張って片付けます^ ^






今日は早めに休みたいと思います。







明日はまた早朝起き。


朝から荷入れと荷出しの同時進行です。



本日もたくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございました。



明日もよろしくお願いします。



いい夢見ます!



おやすみなさい。